« 陰影礼賛 | Main | 最近のしごと »

December 09, 2005

おもいだしえがお

ブログをお休みしているあいだの出来事。
なかでも、ときどき思い出して、
「ふふふ」という気持ちになるのは
やっぱり食べ物のこと(笑)

ごんのさんと、奥様のきのこさんと一緒に行かせていただいた
ビストロ・ド・ラ・シテのフレンチ。
残業中に思い出しては、にんまり、しています。

ごんのさんのブログに、そのときのことが再現されていて、
ときどき拝見して、しあわせリターンズ(笑)

また、ご一緒させてくださいね♪


« 陰影礼賛 | Main | 最近のしごと »

Comments

ごんのさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます♪
また思い出してにんまりです(その辺、燃費がいいんですよね、私・笑)
おいしい時間をまたぜひご一緒してくださいね!

ブログの方は、「ゆるりごろり」を合言葉に続けていきたいと思います。
ひきつづきどうぞよろしくお願いします!

Posted by: シゲミ | December 11, 2005 at 06:32 PM

しげみさん、こんにちは。
いよいよブログ再出発ですね。お互い気張らずにマイペースで続けると良いですね。
ビストロ、お料理も美味しかったですが、気兼ねなく食卓を囲ませてもらいながら、お料理と一緒にライフスタイルもシェアさせてもらった気分です。
是非またご一緒させてくださいね。

Posted by: ygonno | December 11, 2005 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 陰影礼賛 | Main | 最近のしごと »