« 美しいお金との付き合い方 | Main | 陰影礼賛 »

December 07, 2005

うついけんしはしんけいつう

タイトルと本文は全く関係ありません(笑)
(タイトルは、はじめからでも、うしろからでも同じように読めます。
高校時代、友達がくれた誕生日のカードに
これが書いてあったのを突然思い出しました・笑)
 
今日は平井堅氏の10th AnniversaryのDVDを購入しました。 こちら
そう!、夏の終わりに友達と一緒に行った、あのコンサートのDVDです。
(後日注:終わりではなく、始まりでした。この夏の記憶があいまいになってます・笑)

最近、終電近くまで仕事をしていておつかれ気味なのですが、
夕方から打ち合わせで外出していたので、
そのまま帰宅して、家でのんびりと鑑賞会。

しあわせです。


« 美しいお金との付き合い方 | Main | 陰影礼賛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美しいお金との付き合い方 | Main | 陰影礼賛 »