« 真夜中のカレーパン | Main | 師走の1日 »

December 20, 2005

ため息キップ

Ken's bar、行ってまいりました~! 

やはり、堅氏はいい。

ふだん、彼のメッセージは過去に向いている気がするけど、
今日は未来志向。(あ、これは聞いている人のコンディションによるか・笑)

ただ皆に歌を聴いて欲しいと思っていた10年前とは違い、
今は歌うことで内省的になっているという彼のMCを聞いて、
私の仕事に対する考え方と同じだなあ、って。

10年前に描いた夢をある程度実現した彼が、
(「お金もってます」的な発言してた・笑)
この先なにをしたらいいのか、自分に問いかけていると思うのだけど、
私自身も、大学を出てから(もっとさかのぼれば高校3年生の時から)
描いてきた夢がかなり実現していて、
これからどうしたらいいだろう、って考えたりするし、
仕事を通じて自分の暮らしや生き方について深く考えさせられるし。

もっと、前へ。
自分の気持ちに素直に、一歩前に進み出す勇気を
彼の歌は運んできてくれます。

うん、やっぱりいい。


« 真夜中のカレーパン | Main | 師走の1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真夜中のカレーパン | Main | 師走の1日 »