« もったいない定食 | Main | 朝のおたのしみ »

December 29, 2005

のびのびの1日

オフィシャルな仕事は昨日納めたので、
今日はプライベートの仕事の調整で、新宿で打ち合わせ。

こちら のお店で、
ティラミスにシャンパン、の組み合わせをいただきながら。
こういう打ち合わせ、大好き~♪(ごちそうさまでした)
このお正月休みに、がんばります!!

久しぶりに新宿に行ったので、
お誕生日月で香水のプレゼントをくださるという、
いつも化粧品を買っていた新宿高島屋へ。

その後、渋谷まで移動して、
ロクシタンで友達へのプレゼントを買うなど、帰省の準備も万全。

やっぱり、オフィシャルな仕事がおさまっているって、いいですね。
のびのびたのしい1日。


« もったいない定食 | Main | 朝のおたのしみ »

Comments

研究費でワイン飲めたらいいですねえ(爆)

今度の打ち合わせは、ぜひワインと共に~♪
(プロジェクトメンバーの一人はワインにも詳しくて、
田崎しんやさんと一緒にセミナーをなさっていました。いったい何の!?・笑)

Posted by: シゲミ | January 05, 2006 at 09:42 PM

まさしく!同感でございます。シャンパンやワインのアクセント!があってできることってあるもね。科学的に証明するための論文書いてみようかなー?かつての主任研究員いらしく!!共同研究いかが?

Posted by: 夕顔 | January 05, 2006 at 01:07 AM

研究員をお褒め頂き、ありがとうございます(笑)
夕顔さんだって、かつては主任研究員だったじゃないですかー!!(笑)

やはり、ヨーロッパのように、昼間からワインやシャンパンをいただいた方が知的作業には向きますよね♪(だめ?)
ゆるゆるとした打ち合わせの中で、ステキなアイディアが浮かんできたりしますし。

ビバ、酒飲み♪

Posted by: シゲミ | January 04, 2006 at 09:30 PM

わたしも、仕事納まっていなくって年末毎日会社にいってしまいました。(笑)でも、わかる、のんびりと自分のペースでお仕事できるっていいわよね。さすが研究員。わたしも久しぶりに知的作業したっていう感じでした。(半分以上は片付けだったけれど)。ティラミスとシャンパンおいしそう。仕事の発想もわきそうね。わたしも友人たちと語りながら、年末シャンパンを楽しみました。

Posted by: 夕顔 | January 01, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もったいない定食 | Main | 朝のおたのしみ »