« オリオン座 | Main | もったいない定食 »

December 28, 2005

赤いスイトピー(仮称)

今日は無理矢理しごと納め(笑)
個人的には全くおさまっていないので
31日までオフィシャル以外なプライベートの仕事の調整を細々と行う予定。

夜はお友達とお食事♪
・・と思っていたら、地球温暖化について熱く語る会の
ディープな会合に合流♪
かねてからうわさの、Kさんにもお目にかかれて、
たのしい会となりました。

お友達には、私のプライベートな仕事のお手伝いをお願いして、
ユニット名を勝手に赤いスイトピー(仮称)と命名。
(他に2名のオジサマ追加なのに・爆)
平成21年に向けて、がんばりましょう!よろしくお願いします☆

今日ご一緒のお友達、もともとは仕事でご一緒させていただいて
私より2歳年上のお姉さんなのだけど、すごーく似ているところがあって、
驚くことが多いの。今日も驚きの連続♪
きっと、わたしが男性だったら、彼女にプロポーズしてると思う(爆爆)

そんな訳で、今年も何かとお世話になりました。
ひきつづき、どうぞよろしくお願いします☆


« オリオン座 | Main | もったいない定食 »

Comments

こちらこそ、こゆ~いメンバーとご一緒できてとても楽しかったです♪ありがとうございました!!!

かねてから、Kさんのお名前はうかがっていたので、なんだかやっぱり、運命?的なにおいがしました(笑)
またゆっくり、正体がしっかりしているKさんとご一緒したいものです(爆)

あ、新@プロジェクトのユニット名は仮称なので、オジサマ追加後に再検討願います~(笑)

Posted by: シゲミ | January 04, 2006 at 09:23 PM

しげみちゃん、ありがとう。意外な展開だったけれど楽しんでもらえたみたいでうれしいな。ほんとにディープでしたね。そうそう、しげみちゃんとは本当にいっぱい似ているところ発見でしたね。ほほ、プロポーズなんて、てれくさいけど、ありがとう。赤いスイトピーとのユニット名なかなか名案かと。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

Posted by: 夕顔 | January 01, 2006 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オリオン座 | Main | もったいない定食 »