« 最近のしごと | Main | 思い出のざる »

December 11, 2005

思うとおりに歩めばいいのよ

ブログをお休みしているあいだのこと。
ある方からプレゼントされた本にとても勇気をいただきました。

その本の中の一節、ソローの言葉
「夢に向かって自信をもって進み、
思い描いた人生を生きようと努力するなら、
思わぬ成功を手にするだろう」
を読み上げ、
私の置かれている状況をいっさい聞かずに、
私らしく生きればいい、そう言ってくれたのです。

本当にうれしかった。
うれしくって、それをどう伝えて良いのか分からなくて
泣いてしまいました。

20051203_006

心の底から、ありがとうございます。


« 最近のしごと | Main | 思い出のざる »

Comments

ショック・・またまた見逃してしまいました(号泣)

大胆不敵な40代!ステキ♪
いやー、ホント年齢は関係ないなーって思います。
黒木瞳(今日のドラマも号泣の予定・爆)もますます美しくなっていくし・・

でもきっと、そう思うようになったのも自分自身がアンティークの域にいるからで、自己弁護なのかもしれません(笑)

Posted by: シゲミ | December 11, 2005 at 07:09 PM

ターシャ・テューダさんの番組、やっぱりNHK総合で11/26に再々々放送しましたね。
番組チェックをしていなかったので、最後の10分くらいしか見れませんでしたが、
シゲミちゃんはご覧になりましたか?
87歳まで元気でいられるか判りませんが、来年は『大胆不敵な40代』で行こうかしら♪(笑)

Posted by: オードリー | December 11, 2005 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近のしごと | Main | 思い出のざる »