« おもいだしえがお | Main | 思うとおりに歩めばいいのよ »

December 11, 2005

最近のしごと

今年度のプロジェクトがはじまって、役所の動きに組み込まれています。
(帰宅時間が遅いのはこのためです・涙)

今年のミッションは、昨年まとめた自画自賛の報告書
「おじーちゃん、おばーちゃんが大切な財産を奪われることなく
安心して暮らせる社会をつくろう、おー!」(仮称)
を具体的に政策として動かす手助けをすること。

おじーちゃん、おばーちゃんがトラブルに巻き込まれないように、
取り巻く人々が気遣ってあげてくださいね、
という啓発冊子を作るのが、今年のプロジェクトです。

作っている冊子には、そーり大臣の写真が載りそうな雰囲気。
話が大きくなっていくことが怖いですが、
今の自分自身にできること、しっかりと悔いのないようにやりたい。

毎日いただく感動を、ちゃんと皆さんに届けられますように!


« おもいだしえがお | Main | 思うとおりに歩めばいいのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おもいだしえがお | Main | 思うとおりに歩めばいいのよ »