« 思い出のざる | Main | 冷たい空気 »

December 13, 2005

差し入れのドーナツ

このごろ、ぐっと冷えますね。

今日は朝一番で静岡へ行ってきたのですが、
東京に戻ってきたら
今にも雪が降りそうなどんより雲。

帰ってきて、仲良しの編集業者さんに
ドーナツの差し入れをもらいました。
がんばって、今日中に原稿いれます~!
こういう心づかい、とってもうれしいです。

昨日も暖房が切れた役所で6時間の軟禁(涙)
底冷えのする部屋で、帰りたい~帰れない~
時計を見たとき、自分の目を疑いました。

冷え切った身体は、友達からもらったゲルマニウム温浴のボールと
遠赤外線の靴下のおかげで、ポカポカ♪
(ありがとうね~!)

今年の冬は、みなさんの心づかいで、
ぽかぽかと暖かく過ごせそうです。


« 思い出のざる | Main | 冷たい空気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思い出のざる | Main | 冷たい空気 »