« 冷たい空気 | Main | くらしの中のスロー »

December 15, 2005

おかえしはルヴァンのメランジェ

終わりの見えない残業。
年内は山場がいくつもあって、綱渡りな日々です。

各プロジェクト関係者間で、
「生きていますか?」「死なないようにしましょう」「倒れないで下さいね」などの
物騒なメールが飛び交っています(笑)

今日はボーナス日だったのですが、
井の頭通り沿いのルヴァンでパンを買って、かじりながらお仕事。
今日の音楽は、Cafe Apres-Midi Nacre
ボッサを聞きながら、ゆるい気分で原稿書きもはかどります。

このあいだ、
ドーナツをくれた編集のお兄さんに
ルヴァンの「メランジェ」をプレゼント♪

「クリームチーズが合いそうですねえ」

うん、まさにそんなパン!

かわいいキャラクターを作ってくれたお兄さんに感謝の気持ちをこめて。
いつも夜遅くまで付き合ってくれてありがとう。
あともうひといき、がんばろうね♪


« 冷たい空気 | Main | くらしの中のスロー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冷たい空気 | Main | くらしの中のスロー »