« ため息キップ | Main | ポジティブでいこう »

December 21, 2005

師走の1日

今日も朝から宇都宮。

が、しかーし、大ボケでした。
電車を降りるとき、乗り越し精算をしようとおもったら、

さいふがない~(号泣)

結局、家まで引き返して、約1時間遅れで目的地に到着。
私の担当は11時スタートだったから、なんとかギリギリで間に合いました。
連日の疲れがこういうところに出るお年頃です(涙)

栃木県内のオバサマ方のハートに火を付けて(毎年の恒例行事♪)
ことしも、きっと大成功。

東京に戻ってきて、浜松町へ。
タクシーにのって、「お台場まで」って告げたら、

「どうやっていくんでしょうか?」って運転手さん。

お台場、ってお台場ですっ!!!

ナビに「おだいば」って入力して、ルート通りに進行♪
どこに連れて行かれるか冷や冷やして乗るタクシーは嫌(涙)

今日は、こちらで忘年会♪(ごちそうさまでした)
ステキな夜景をバックに、今年のあれこれ、そして、新しい仕事のこと、
たくさんお話できてよかった。
新しい年もどうぞよろしくお願いします!


« ため息キップ | Main | ポジティブでいこう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ため息キップ | Main | ポジティブでいこう »