« 強く、優しく。 | Main | 火事場の・・ »

January 18, 2006

365歩のマーチ

★★★全国一斉第1回シゲミ検定開催迫る★★★

1日のなかで、感じることいろいろ。

朝一番の電話で久々にキレた♪と思っていたのに、
相手に伝わっておらず(涙)
わたしは怒っているのだよー!!!
怒りを表現するのって、難しい。ほんと、難しい。

わたしを知る人は
「シゲミさんが怒るなんて、相当のことだろう」
って言われるのだけど、相当のことなのです(笑)

そもそも、オトナになってからのわたしは怒りの感情が乏しく、
(たぶんわたしの周囲に怒りの対象があまりにも多いので、
怒っていたら身が持たないことから、防衛本能が働いているのだと思う
←自己分析(決まったっっ!)

怒りにまかせて(笑)、今日はハードワーク。
生産性高すぎで~す。。

1年365日。3歩進んで、2歩下がる・・
日々精進。


« 強く、優しく。 | Main | 火事場の・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8220228

Listed below are links to weblogs that reference 365歩のマーチ:

« 強く、優しく。 | Main | 火事場の・・ »