« 第1回シゲミ検定 実施要項 | Main | 神楽坂ランチ♪ »

January 15, 2006

憧れの職場

実は2月上旬まで、わらっちゃうようなスケジュール。
そんな自分を励ます意味でも、シゲミ検定なる怪しい企画と共に
なんとか乗り切ろう、という例のポジティブシンキング(笑)

今週末は都内ホテルにカンヅメ。
とても大きなプロジェクトが2本動いていて、
私は両方に係わっているので、どうしても実働時間が長くなってしまう。

考えてみたら、ありがたいこと。
こういう機会を与えられていること、私の人生の中でもそんなに多くないはず。

先日もある人と話しをしたのだけど、
シゲミさんのようになりたい、って思われる
憧れの職場にしていくことが、これから大切なんだよ、と。

確かにそう。
私にも憧れの先輩たちがいて、いつか、あんなふうになりたいなあ、って思う。
職場のこと、今年はもっと考えられる人になろう。

今日は疲れてるハズなのに、妙に前向き(笑)

20050314_011

何か写真を・・と思って過去から転載。なんだか好きな1枚。


« 第1回シゲミ検定 実施要項 | Main | 神楽坂ランチ♪ »

Comments

>夕顔さま
おひさしぶりです♪私も土日は仕事しながら、相当落ちてました(爆)
ブレーカーあげていきましょう♪<ダメ?

Posted by: シゲミ | January 16, 2006 at 10:23 PM

しげみさま、久しぶり(1週間だけど)。私は今日、かなりおちておりました・・・。これからあげていかないと・・・。検定うけたです!

Posted by: 夕顔 | January 15, 2006 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8174568

Listed below are links to weblogs that reference 憧れの職場:

« 第1回シゲミ検定 実施要項 | Main | 神楽坂ランチ♪ »