« ココファーム | Main | 新年の抱負、再考 »

January 08, 2006

朝シャンのすすめ

那須泊の翌朝。
おひさまがたっぷりと降り注ぐダイニングでゆっくりと朝ごはん。
友達がもってきてくれたシャンパンをいただきながら♪
最高です!

「朝シャン」ってことば、友達が使っていて初めて知ったのだけど
(午後に行ったココワイナリーのお兄さんに聞いて、この用語の存在を確認。
それまで友達@ワイン通の造語だと思っていた・ごめんなさい)
目覚めもよく、王様のような、とっても贅沢な気分になれます♪

20051203_003

予定のないのんびりな休日、「朝シャン」から始まる1日。ステキ!!
これからは「日本手酌の会」会長(自称)改め、「朝シャン普及の会」に力を注ぎます♪


« ココファーム | Main | 新年の抱負、再考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8068642

Listed below are links to weblogs that reference 朝シャンのすすめ:

« ココファーム | Main | 新年の抱負、再考 »