« 偶然の意味 | Main | 充実の土曜日 »

January 27, 2006

ゆっくりと歩を進めて

早いもので1月ももうすぐおしまい。
長かったような、短かったような、
なんていうか、テンション高すぎ、仕事しすぎ、な1ヶ月(笑)

読んでくださっている方も疲れちゃいますよねえ・・
以後、いつもの脱力系めざします~♪

でも・・、スケジュール帳を見たら、やっぱり2月第2週までは同じような調子でした(涙)
忙しさはここまで、と目処をつけて、じんわりとがんばりたいと思います。

でもね、楽しい企画も適度にあるのです♪
例えば、島根に講演に行ったついでに、ひとりで出雲大社行くとか<楽しいのか?
いや、楽しいに違いない。
神様が降りてくる感じだって言われたけど、本当にそうかなあ。

あとね、友達が2ヶ月遅れの誕生日会!してくれたり、
ユンユン先生のビーズ教室もあるし、
まーさんの結婚式もある!(カンヅメ先のホテルから直行だけど・号泣)
神楽坂でおでんの会もあった! るん♪

最近、わたしの周囲でインフルエンザがはやっています。
皆さまもくれぐれもご注意くださいね!


« 偶然の意味 | Main | 充実の土曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8368396

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくりと歩を進めて:

« 偶然の意味 | Main | 充実の土曜日 »