« 人生最大のふぐ。 | Main | 憧れの職場 »

January 14, 2006

第1回シゲミ検定 実施要項

第1回シゲミ検定の参加者を募集します。

心のなかで手を挙げるのもひとつの方法ですが、
ここでカミングアウトするのも気持ちいい、と思います。

皆さまの告白をお待ちしています♪
皆で「シゲミマニア」を語りましょう!!

■第1回シゲミ検定 実施要項■

1.参加資格 過去に激しく本サイトを見てくださっている方、
         および、これから本サイトに深入りしたく、学習をしたい方。
         年齢、国籍等は問いません(元彼も可)

2.実施方法 おおむね、以下の手順で進めます。 
         ①本ブログで、問題及び解答を公表します。 
         ②自己採点をしていただき、その場でシゲミ度を判定してもらいます。
         ③申告により、最高得点の方には、
          シゲミ本人よりステキなプレゼントを差し上げます☆

3.実施時期 2006年1月20日~25日

4.参加費  無料

・・本日、土曜日なのに都内某ホテルに軟禁されて仕事(号泣)帰りたい・・ 


« 人生最大のふぐ。 | Main | 憧れの職場 »

Comments

>キョウさん

わ!うれしい!
書き込みは初ですよね♪
参加表明をありがとうございます~。

わたしの記憶だと、キョウさんとのお付き合いも3年以上かなあ・・(しみじみ)
検定、がんばってくださいね(笑)

Posted by: シゲミ | January 19, 2006 at 10:52 PM

メールではお話させていただいたことはありますが、コメントするのは「はじめまして」ですね。
(ちょっと緊張しています)

シゲミさんワールドにもっと深くはまりたい!
ということで、検定に参加させてくださ~い。
問題発表、楽しみにしています。

Posted by: キョウ | January 19, 2006 at 08:25 PM

>オードリーさん

すでに参加表明いただいたものと思ってました~(笑)
今日の夜12時に問題発表しますが、
←すごいやる気(爆)
お時間のあるときに、ゆるりとご参加くださいませ♪

Posted by: シゲミ | January 19, 2006 at 01:02 PM

素晴らしい分析能力で、ユンユンさんはきっと高得点を出すに違いないっ!!
きっとこの検定で“ユンユン師匠”と呼ばせて頂く事になると思いますが。。。
シゲミちゃんから、シゲミ度の認定を受けるために参加表明します♪
シゲミ王の名に恥じぬ点数だと良いのですが、、、(汗)

Posted by: オードリー | January 18, 2006 at 08:29 PM

>ユンユンさん

待ってました♪
参加表明いただけなかったので、寂しかったですぅ~(笑)
得意の分析力で全問正解をめざしてくださいね♪

Posted by: シゲミ | January 18, 2006 at 06:00 PM

>SEIKI君

この書き方だとさ、SEIKI君が元彼みたいだよぉ~(笑)
これには深い意味はないのです。

Posted by: シゲミ | January 18, 2006 at 05:47 PM

はーい、参加させて下さい!(遅くなりました。待ってた?笑)
勝手にシゲミちゃんの行動分析をするのは大好きですが(爆)、
まだ知識が浅いので、この検定で更なる深入りを目指して
勉強させて頂きます。
シゲミHistoryの知識度では、とてもオードリー師匠を超えられないので、
分析で答えを導き出すわ。

Posted by: ユンユン | January 18, 2006 at 12:37 PM

元彼も可・・・

Posted by: SEIKI | January 17, 2006 at 06:17 PM

>clioさん

参加表明ありがとうございます~(うるうる)
胸の高鳴りがありましたか!(笑)
本人もご無沙汰な胸の高鳴りをおさえつつ、ニヤニヤしながら問題を作成しております。
お楽しみに♪

Posted by: シゲミ | January 16, 2006 at 10:27 PM

はーい、検定に参加しますワ。なんだろう、この胸の高鳴りは(笑)
お手柔らかにお願いします。

Posted by: kunco=clio | January 16, 2006 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8147791

Listed below are links to weblogs that reference 第1回シゲミ検定 実施要項:

« 人生最大のふぐ。 | Main | 憧れの職場 »