« 365歩のマーチ | Main | 第1回シゲミ検定(解答と解説) »

January 19, 2006

火事場の・・

昨日、今日とはげしく原稿を書き、そのつど
編集業者のお兄さんに入稿していたら、

「シゲミさん、早すぎます」

と注意?を受けました。
鋭意頑張っているけど、編集が追いつかないとのこと。
<単にわたしがギリギリ、ってだけなんだけど(笑)

わたしはエンジンがかからないと(それが本当に必要だって思わないと)
なかなか行動にうつせない弱い人間です。
でも、そんなときに出せるバカヂカラが、とっても好きだったりします(笑)

明日も激しく原稿いれますからね~!!!<怖い(きっと業者さんは涙目)


« 365歩のマーチ | Main | 第1回シゲミ検定(解答と解説) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8240077

Listed below are links to weblogs that reference 火事場の・・:

« 365歩のマーチ | Main | 第1回シゲミ検定(解答と解説) »