« ゆっくりと歩を進めて | Main | ともだちと過ごす時間 »

January 28, 2006

充実の土曜日

今日は講師としてお世話になっている大学の卒論発表会。
私は2年生の前期の講義を持たせていただいています。
あれから、1年半・・彼女たちの成長を感じることができ、
教員冥利につきる時間を味わわせていただきました。

テーマはさまざま。
恋愛、結婚にはじまり、障害者の性、性風俗産業といった問題、
消費者の視点をもった研究から、地域としての在り方まで、
とても幅広く、おもしろい内容もたくさんありました。
今わたしが担当してるプロジェクトをテーマにしてくれた学生さんもいて、
とてもうれしかったです♪

夜は、渋谷ではじめて「もつ鍋」をいただきました。こちら
野菜がたくさん食べられるので良いですね♪
みそ味の鍋をいただいたのですが、最後に入れたちゃんぽん麺がよく絡んで美味しかったです。
ごちそうさまでした!


« ゆっくりと歩を進めて | Main | ともだちと過ごす時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8386758

Listed below are links to weblogs that reference 充実の土曜日:

« ゆっくりと歩を進めて | Main | ともだちと過ごす時間 »