« 第1回シゲミ検定(告知) | Main | 第1回シゲミ検定 実施要項 »

January 13, 2006

人生最大のふぐ。

シゲミ検定の反響ありがとうございます♪
オードリーさんのコメントにしびれました(笑)
以後がんばります!!!
(実施要項は後日発表いたします♪)

ところで、本日は銀座で会食。
年配の方はなぜソニービルで待ち合わせなのでしょうか(爆)
私のトラウマなどご存じでない殿方なので、当然なのですが、
できれば4丁目の和光がありがたいかと<以後、頼みます~(爆爆)

本日はふぐ!!!!三昧でした。
鼻血でそうなくらい、ふぐでした。
こんなのハジメテ♪なふぐ模様。

そして、帰りはハイヤーにて、自宅まで送迎。
ごちそうさま&ありがとうございました!!!


« 第1回シゲミ検定(告知) | Main | 第1回シゲミ検定 実施要項 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8146574

Listed below are links to weblogs that reference 人生最大のふぐ。:

« 第1回シゲミ検定(告知) | Main | 第1回シゲミ検定 実施要項 »