« 充実の土曜日 | Main | 自転車にのって(冬バージョン) »

January 29, 2006

ともだちと過ごす時間

中目黒に住む友達の家へ。
こちらは、ある会社の社宅があるのですが、
友達夫婦2組が住んでいるのです♪

友達とは、学生時代からだから、10年以上のお付き合いだけど、
結婚しても、家族ぐるみでお付き合いできるのって嬉しいなあ、
ってしみじみ思います。

この二組の夫婦をみていると、ご縁、って不思議なものだなあ、って感じます。
学生時代に私が企画した飲み会(世間では合コンといいます・笑)がなかったら、
このシチュエーションってなかったかも、なんて懐かしい話題も(笑)

学生時代の友人とは、定例的に集まって飲み会をする仲良しだけど、
それぞれが結婚し、子供が生まれ、成長していく様子を一緒に見てきて、
時間の経過を懐かしむことができる友人って本当にいいなあ、って
改めて思いました。

もともと個性的な人の集まりだけど、たぶんお婆ちゃんになる頃には
さらにパワーアップしてそう(笑)
厄ツーならぬ、とげぬき地蔵参り?でも、一緒にできたらいいなあ。。。


« 充実の土曜日 | Main | 自転車にのって(冬バージョン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8406488

Listed below are links to weblogs that reference ともだちと過ごす時間:

« 充実の土曜日 | Main | 自転車にのって(冬バージョン) »