« おつかれさまでした♪ | Main | ご参加ありがとうございました! »

January 24, 2006

からっぽの頭

このところハードワーク(飲み会もあったね・笑)だったので、
本日は定時退社♪(ステキ)

渋谷のロクシタンで練り香水やマッサージクリームを購入して、
シアワセな気分で帰宅。
ここ数年、香りといえば、ローズ。
ほんと、いやされます。

お風呂からあがって、ゆっくりとマッサージをした後、
藤原正彦先生の「国家の品格」を読んでいます。

今日は何も考えずに早めに眠りにつきたいと思います~。


« おつかれさまでした♪ | Main | ご参加ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8321481

Listed below are links to weblogs that reference からっぽの頭:

« おつかれさまでした♪ | Main | ご参加ありがとうございました! »