« 日曜日の朝に | Main | からっぽの頭 »

January 23, 2006

おつかれさまでした♪

今日は私が主に担当しているプロジェクトの会議がありました。
本日も4時間・・先生方、本当におつかれさまでした。
笑いあり、涙あり?の会議なので、とても楽しい時間なのですが、
さすがに終わってみると、はげしい疲労感が・・・

今回は「はじめまして」の先生が半分いらしたのですが、
短いプロジェクトのためにメールのやりとりはかなり激く、
今ではすっかり仲良しで、離れがたい気分。。
また、どこかでぜひご一緒してくださいね♪

最近、ずっと休んでいなかったし、
ちゃんと成果も出てきて公表をまつばかり?だし<まだこれから(涙)
やっぱり、頑張る自分をほめてあげたい(自画自賛、入りました~)

かなりナチュラルハイな月曜日です(アルコール入ってません)


★シゲミ検定、簡単すぎますが?、点数を教えてくださいね。
 問題作成の上で、レベル感を勉強したいと思っています~!


« 日曜日の朝に | Main | からっぽの頭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8305394

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまでした♪:

« 日曜日の朝に | Main | からっぽの頭 »