« 神楽坂ランチ♪ | Main | 365歩のマーチ »

January 17, 2006

強く、優しく。

わたしが非常勤講師として行かせてもらっている
名古屋にある女子大のキャッチフレーズ(?)

強く、優しく。

このフレーズ好き♪
でも、今日、大学の事務に言われたのは

「3日間の集中講義、1日5コマ(1コマ90分)でお願いします。」

・・って、わたしを殺す気ですか?(笑)
いや、ほんと、4コマでも最終日は目眩がしましたから・・
そこはなんとか「優しく」お願いします(笑)

夜は、去年お世話になったテレビ局の方とお友達を交えて新年会♪ 
はげしくうち解けて、終電まで大盛り上がりでした!
ふか~い話、ゆる~い話、たくさんできて、よかった。
また楽しい会をしましょー♪


« 神楽坂ランチ♪ | Main | 365歩のマーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8203239

Listed below are links to weblogs that reference 強く、優しく。:

« 神楽坂ランチ♪ | Main | 365歩のマーチ »