« ご参加ありがとうございました! | Main | ゆっくりと歩を進めて »

January 26, 2006

偶然の意味

今日も寒かったですね。

最近、おかげさまで忙しいながらも体調はまずまず♪
(昨日は飲み過ぎのため、今日はやや体調不良でしたが・笑)
いきつけのマッサージの先生から、カイロを貼った方がいい、と言われ
足の裏2個、お腹、背中の計4個のカイロを貼っています(笑)

最近、私のまわりで偶然♪ってことが起きます。

①渋谷のロクシタンで買い物をしていたときのこと。
 会計時、隣のレジで買い物をしていた人がメンバーズカードの申し込みのため
 自宅住所を書き込んでいました。
 なんとなく隣をみたら、私の住所と一緒。。。
 名前をみたら見覚えのある名前・・棟続きに住む大家さんでした(笑)

②今日の夜、いつもどおり、バスにのって渋谷駅まで帰るときのこと。
 時間も遅いので、バスはがらんとしています。
 二人がけの席に一人ずつ座っている感じ。
 通路をはさんで隣の席に座っている男性は、本を読んでいます。
 なんとなくその男性の顔を見たら、友達の旦那さんでした。
 それも、今週の日曜日に会う予定で、今日もそのメールが流れていたの。
 帰りの電車も一緒で、中目黒までご一緒しました♪<おつかれさまです!

偶然が重なると、なんだかイイコトがありそうな気がする(単純)


 

 


« ご参加ありがとうございました! | Main | ゆっくりと歩を進めて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8354814

Listed below are links to weblogs that reference 偶然の意味:

« ご参加ありがとうございました! | Main | ゆっくりと歩を進めて »