« 新年の抱負、再考 | Main | 佐賀出張♪ »

January 10, 2006

正嗣の餃子

那須の旅のしめくくりは、宇都宮で正嗣の餃子をいただきました♪

寒空の下、1時間近く並んだかなぁ。
私たちが列の最後で、スナさんが「close」の看板をもって移動する係に任命されて(笑)

おみやげに10人前を購入してご満悦<一人暮らしじゃ(爆)
60個の餃子、どうペース配分して食べるか、ちょっとしたお楽しみデス♪
(もう深夜帰宅も怖くない・笑)

お店のおじさんも言っていたけど、今はキャベツが甘くておいしいんだって。
ネットでも購入できるのようです。
冷凍庫に正嗣の餃子を常備して皆で幸せな日々を送りましょう~!

20051203


« 新年の抱負、再考 | Main | 佐賀出張♪ »

Comments

まーさん、放置プレイごめんね。気づかなかったよ・・

そう、その時までに餃子が終わっていたら、一緒にお取り寄せしよう♪

そうそう、最近わたし家でお肉を食べていないのだけど、
サイボクの豚肉を冷凍庫にストックしておきたいの(臨戦態勢)
もし、お取り寄せすることがあったら、ご一緒させてもらえないかなあ?(あるいは、サイボクいくことがあったら、私の分も頼める?)

Posted by: シゲミ | January 16, 2006 at 10:49 PM

正嗣10人前・・・羨ましい。
久々に正嗣の餃子を食べたいし、
シゲミさんの新居があれからどれくらい進化したか見たいので、
今度遊びに行きます♪

現在、挙式に向けてダイエットのラストスパートだから、
2月まで残しておいてね。

Posted by: まー | January 13, 2006 at 10:05 PM

まーさん、こんばんは。
正嗣はデビューではないのだよ。。

でもね、やっぱりおいしかった♪です。
新婚家庭の冷凍庫には必須でしょう!

よかったら、うちに食べに来て~
まだまだあるよ(笑)

Posted by: シゲミ | January 12, 2006 at 11:53 PM

正嗣デビューおめでとう!!!
私はみ○みんの餃子よりも正嗣派なので、
シゲミさんが10人前を購入(=美味しかったんだよね?)との日記を読み、
嬉しくなってしまいました。
焼餃子と水餃子とビールしか無い、潔さが良いよねー。

あー、また食べたいなぁ。

Posted by: まー | January 12, 2006 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8098387

Listed below are links to weblogs that reference 正嗣の餃子:

« 新年の抱負、再考 | Main | 佐賀出張♪ »