« 第1回シゲミ検定(結果書込み用) | Main | 神様からのプレゼント »

January 21, 2006

根岸サロン

■■■ご参加ありがとうございます。第1回シゲミ検定実施中です♪■■■

ソムリエの資格をもつ友達のお誘いで、
とってもステキな会に参加させていただきました。
(本当にありがとう♪)

こういうのを豊かな時間、っていうのかな。
7人で6本(だったかな?)のワインをいただいたのですが、
どれも、きっとお店でいただいたら、○万円から○十万円のもの、なのだそう。

おかげさまで、「おいしい♪」という感覚は発達しているので(笑)
ソムリエのようにうまく表現はできないけど、
シアワセだって思えるワインばかり。。。

20051203_017

会場のお宅は、根岸の山の中腹にあって、
ベイブリッジも見える絶好のロケーション。
ステキな時間をご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
そしてお誕生日、本当におめでとうございます。
ステキな1年になりますように★


« 第1回シゲミ検定(結果書込み用) | Main | 神様からのプレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8255552

Listed below are links to weblogs that reference 根岸サロン:

« 第1回シゲミ検定(結果書込み用) | Main | 神様からのプレゼント »