« if | Main | おつかれさまでした♪ »

January 22, 2006

日曜日の朝に

□□□シゲミ検定やってます。よかったら、おひとつどうぞ□□□

今朝は、玄関の呼び鈴で起きました。

それはなんと、昨夜注文した、こちらが届いたのです。
わたしの家、周囲が坂なので、配達中止区域になっていたらしい。
東京の片隅で完全に孤立してました(涙)

このビール、中華とかアジア系に合うのです。
イメージとしては、冬より夏の方がいいかも。

思い切って、朝ビー(そんな言葉はない)しようかと思ったけど、
思いとどまって、お洗濯してから、出勤♪

今日も編集業者のお兄さんと密に連絡をとりながら、
なんとか目処がたつところまで、入稿できてよかったー!
あとはお兄さんのアレンジにおまかせしちゃいます~♪


« if | Main | おつかれさまでした♪ »

Comments

>きたきよさま

もっぱらお酒の配達は、なんでも酒屋カクヤスに注文してます(笑)
なのに・・ああ・・朝なんだもん。

実は、普段はビールを控えているのですが、
飲むんだったら、美味しモノ♪という思考回路で注文してます(笑)←飲んで良いのか?

美味しいギネスが飲んでみたいなあ。。。

Posted by: シゲミ | January 24, 2006 at 12:50 AM

お、ハートランドだ。 私もハートランドが好きです。
でも、最近はプレミアムモルツがメインなので、ハートランドはご無沙汰です。


ちなみに、きたきよが好きな麦酒の銘柄は、
・ギネス
・プレミアムモルツ
・ハートランド
・ドイツで飲むヴァイツェン(どの銘柄でもよし)
ってところです。

Posted by: きたきよ | January 24, 2006 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8286563

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の朝に:

« if | Main | おつかれさまでした♪ »