« 最晩期 | Main | 筋肉痛のバレンタインデー »

February 13, 2006

Highmoon?

だいぶ日が長くなりましたね。

いつも宅急便のお兄さんの集配時間が5時頃で、
世間話をするんですが(受付兼研究員なもので・笑)、
今日はそんな話題でした。

職場を出て空を見ると、明るく光るまあるい月。
去年10月の満月のころ、品川のTYハーバーで開催された
Highmoonの会なるものにお誘いいただいたことを思い出しました。

次の満月はいつかな

忙しい毎日を送っていると忘れてしまいがちな
自然の摂理を気にかける余裕をもちましょう、って会。
みなさん、本当に多方面でご活躍な女性ばかりだけど、
とてもステキに年齢を重ねて見える方達。

そういえば私、この会のおかげで、
なんとなくふさぎがちな気持ちが解放されたんだよなあ、ってしみじみ。

これもご縁。

偶然が重なること、たぶんこれが運命?って瞬間を大切にしたい。


« 最晩期 | Main | 筋肉痛のバレンタインデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8645786

Listed below are links to weblogs that reference Highmoon?:

« 最晩期 | Main | 筋肉痛のバレンタインデー »