« 追憶 | Main | このごろのこと »

February 09, 2006

時間の感覚

仕事が終わって職場を出たとき、バスが目の前を通り過ぎました。

なんとなく悔しくて次のバスまで待たずに、渋谷駅まで歩きました。
(変なところで負けず嫌い・笑)

宇田川遊歩道の途中には、
以前友達が連れてきてくれた立ち飲み屋があって吸い込まれそうになったり(笑)
今一番みたい映画をやってる映画館の近くを通ったりで、ソワソワな帰宅路。
結局、東急本店前のvironで翌朝のパンを買って、おとなしく帰りました。

今の部屋に引っ越した後の一番の誤算は、
商店街にあるスーパーの閉店時間が1時間早まって9時になったこと。
早すぎ!!! ・・わたしの帰宅時間が遅すぎ?


« 追憶 | Main | このごろのこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8584345

Listed below are links to weblogs that reference 時間の感覚:

« 追憶 | Main | このごろのこと »