« たくさんのブロッコリー♪ | Main | ポトフ »

February 20, 2006

熟年夫婦の二人旅

父と母が二人でニュージーランド8日間の旅に出かけた。
子どもとしては、うれしい事実。

あまり旅行好きではない父。
(どちらかと言えば、畑を耕したり、本を読むことが好き)
わたしは子どもの頃、夏休みに1回、
どこかに連れて行ってもらったのだけど、それも絵日記用?(笑)
家族で旅行に行った記憶があまりない。

母はそれが不満だったのだけど、今こうして、
夫婦で旅行に行っている、というのが子ども的には嬉しい。

ケンカせずに(は無理としても、できるだけ少なくね♪・笑)、
楽しい時間が過ごせますように。

父は定年を過ぎても働かせてもらって、不相応なお給料をもらっている。
そんな父が、どうして今、母と旅行に行こうと思ったのか、
子どもとしては気になるところ(笑)

充実した時間が過ごせますように!
母から送られてきた旅の行程表をみながら、
二人の楽しい時間を祈りたいと思います♪


« たくさんのブロッコリー♪ | Main | ポトフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8758491

Listed below are links to weblogs that reference 熟年夫婦の二人旅:

« たくさんのブロッコリー♪ | Main | ポトフ »