« このごろのこと | Main | 最晩期 »

February 11, 2006

おめでとう~♪

今日はまーさんときたきよさんの結婚式♪

私とまーさんの出会いは、日経ウーマンという雑誌。
ここにまーさんが当時主催していたホームページがのっていて、
私がアクセスして書き込みをしたことがきっかけで、仲良しに。
今から5年くらい前の話です。

それから、まーさんとは、定期的に恋愛を中心に(笑)密談したり
美味しい物をいただいたり・・
ホント、ネットがなければ、まーさんとの接点ってなかったから、
今日、この場に参加させてもらってうれしいなあ、ってしみじみ。

今日はきっと、ご本人、ご家族の次くらいに、しみじみしてたと思う(笑)

20051203_008

このお人形、本当によく似てる!
(そのため、ここに掲載してもいいのか戸惑いました・笑)

きたきよさん、まーさんをよろしくね♪
また新居に遊びに行かせてね!


« このごろのこと | Main | 最晩期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8610276

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう~♪:

« このごろのこと | Main | 最晩期 »