« しなやかさ | Main | 思いが重なるその前に »

February 26, 2006

のんびり休日

土曜日の夕方、大学時代の後輩が家に遊びに来てくれました。
二子玉川で待ち合わせ、高島屋の地下でお買い物してから我が家へ。

年末のKen's barに一緒に行って以来だから、
あけましておめでとう、な新年会なのでした。
この時期まで開催が長引いたのは、お互いに仕事に忙殺されているから(涙)
彼女はわたし以上に大変で、毎日が深夜帰宅。
若くて体力があるとはいえ、
くれぐれも身体をこわさないようにしてほしいものです(お互いに!)

今回は彼女が泊まってくれたので、心ゆくまでワインをいただき、
のんびりと話ができました。

翌朝は、起きたら11時!
ブランチをいただきながら、レシピ本を読んで分析する会(笑)
彼女もお料理好きだから、今度一緒にうちで料理つくろう、って約束をして別れました。
今、わたし頭の中は、皮からつくる餃子で支配されています~(笑)

でもこれから、今日締めきりの書評かかなきゃ(涙)、です。
間違って、餃子の話題など入ってたり・・それはないか(爆)・・


« しなやかさ | Main | 思いが重なるその前に »

Comments

おつかれー!
ただいま、業者さんの原稿修正待ちで残業中です・・
ましもの知られざる真実(わたしが知らなかっただけか・笑)も判明して、
なんだかみょーに納得したよ~♪

今度は、パン教室の復習と餃子を平行するのはどう?
食べ合わせとしては、よくないけれど(笑)
楽しみにしてるね!

Posted by: シゲミ | February 27, 2006 at 08:25 PM

週末はオジャマしました~。
どっぷり、たっぷり、のんびりとシゲミ邸を
満喫させていただきました。
ありがとうございました!!!
次は、餃子の会でしょうか?
楽しみにしてます。

お互い、健康第一で、
ほどほどにがんばりましょうね!
わたしも○十路へのカウントダウンは、
とっくに始まっていることですし・・・

Posted by: ましも | February 27, 2006 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8846342

Listed below are links to weblogs that reference のんびり休日:

« しなやかさ | Main | 思いが重なるその前に »