« 雨の降る夜に | Main | 久しぶりのビーズ教室 »

February 02, 2006

今日は休日ではありません

今日のお昼休み、土曜日の仕事の準備があって
自転車で渋谷の100円ショップに行くつもりでした・・
が、その場所に行ってみたら、お店がありませんでした(涙)

そこで、急遽予定変更して、東急本店にてお買い物♪
たまたま立ち寄ったコールハーンにぴったり♪な靴を発見し、購入。
さらに、vironでサンドイッチを購入して、時間内に職場に戻りました(エライ)

午後はもーれつに原稿を書いて、夜はお友達と恵比寿のこちらへ。
友達とは1年ぶりくらいだったのだけど、
「1年前より、忙しそうだけど、楽しそうでいいよ」
って言われました。うん、きっとそう。今、とっても楽しいもの。

数ヶ月前、落ちていた頃があるから、今のわたしがいる。
それをそのまま、感謝できるようになったからこそ、
今楽しい、って言えるのだと思う。

お・と・な~(ぐりぐり)


« 雨の降る夜に | Main | 久しぶりのビーズ教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8475436

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休日ではありません:

« 雨の降る夜に | Main | 久しぶりのビーズ教室 »