« 熟年夫婦の二人旅 | Main | コリツシタコウレイシャ »

February 21, 2006

ポトフ

仕事は一段落したかに見えて、また盛り上がり(涙)を見せてきました。

わたしが提案したのだけど(笑)、
4月は全国10カ所程度に自分が作った資料をたずさえて、
講演に行くことになりそうです。
こうなったら、楽しむしかない、ですね♪

今日はおうちでごはん。
近所の専門店で買ったソーセージとベーコンが味のアクセントに。
粒マスタードをたっぷりつけて、いただきました。

20051203_011

□本日のメニュー
 ポトフ
 きんぴらごほう(残りもの)
 水菜の煮びたし(残りのもに水菜追加・笑)
 vironのレーズンとくるみのパン
 ハーゲンダッツのチョコレートのアイスをスプーン1杯(笑)
 ハートランドビール
 ・・食べ過ぎ(涙)


« 熟年夫婦の二人旅 | Main | コリツシタコウレイシャ »

Comments

>SEIKIくん

おひさしぶり♪
すごいタイミングなんだけど、
今週末にましもがうちに遊びにくるよー!
ましもが嫌でなければ(笑)、SEIKIくんも一緒にどうぞ!

Posted by: シゲミ | February 22, 2006 at 11:14 PM

お久しぶりです。
お元気ですか?
ただいまダイエット中なので、写真を見てよだれが出てきました。

・・・新年会はいつ?

Posted by: SEIKI | February 22, 2006 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8774639

Listed below are links to weblogs that reference ポトフ:

« 熟年夫婦の二人旅 | Main | コリツシタコウレイシャ »