« Highmoon? | Main | おひるごはん »

February 14, 2006

筋肉痛のバレンタインデー

本日、体調不良でお休みしました。
昨日から変だなあ、と思っていたのですが、やっぱり変でした(涙)

数ヶ月間、頑張ってきた仕事。
2種類の印刷物を作っているのですが、
1種類目は1月末、2種類目は昨日、目処がたちました。

関連団体や各省のチェックのため、
いったんは私の手を離れていったのですが、やっぱり気が緩んだのかな。。

ひさしぶりにずうっと寝てみました。
熱はなくて、全身筋肉痛なのですが、きっと細かい作業を続けてきたからかな。
夜中に眠れないと嫌だなあ、と思い、律儀に日記書き(笑)

これからお風呂にはいって、ローズの香りにつつまれて
ゆるゆると眠りにつきたいと思います~♪
(今日はバレンタインデーなのに・涙涙涙)


« Highmoon? | Main | おひるごはん »

Comments

>オードリーさん

春のような陽気ですね。
今日の夜風は春の香りがしましたよ♪

さて、お答えしにくいコメント、ありがとうございます(笑)
本件については、すべてコウノトリのご機嫌マターですので(なぜか皇太子風・笑)、
ゆるりごろり、よろしくお願いします♪

Posted by: シゲミ | February 15, 2006 at 09:39 PM

昨日は春のような陽気でしたね。ゆっくり休養できましたか?
私は自分もケーキが食べたかったので、バレンタインを口実にチョコケーキを買いました。
夜中に夫婦でチョコケーキ。。。お互い“太るぅ~!!”って言いながら笑顔笑顔♪

>(今日はバレンタインデーなのに・涙涙涙)
の一行に、シゲミちゃんの新たな恋を予感した私。だって涙が3回も書いてある!!
きっとすご~くチョコを渡したい人がいるんだ!って、勝手に解釈しています(笑)

Posted by: オードリー | February 15, 2006 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8663325

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛のバレンタインデー:

« Highmoon? | Main | おひるごはん »