« 健康診断の前に | Main | 追憶 »

February 08, 2006

がんばりました。

今日は恐怖の?健康診断。
やっぱり、何度やってもバリウムは苦手。

さらに今日は採血してくれる看護婦さんが新米さんで、
一度目は「針がぬけちゃいました」
二度目は「もう終わるかな」と思って目を開けたら
(血を見るのは苦手なので目を閉じているのです・笑)
「すいません、血圧低いですか?だんだんと力が弱くなって
まだ1本しかとれていないのです・・」
「!!!」

もー、どーにでもして、って感じでひたすら無心になりました(笑)
どれだけ時間がかかったのだろう・・(涙)
ひさしぶりに参りました(号泣)

午後からお休みにしている人たちもいたけど、
わたしは頑張って出勤(エライ)
職場裏手のカフェでお昼ごはんを食べようと思って出かけたら、お休み。
コートを着ずにでかけたのだけど、特別寒くなくて、そのままもう少し先へ。

20051203_004

カプチーノに顔を描いてくれるお店。
ごほうびみたいで、うれしい。


« 健康診断の前に | Main | 追憶 »

Comments

>オードリーさん
えーーーー、オードリーさんも目を開けているんですか???
きっと、マツゲパーマで魅力を増した目元で見つめられるから、先生もやりにくいでしょうねえ・・

わたしの血圧は特別低い、という訳でもないのですが、一般的には低い方かなあ。
でも、朝の目覚めも良いし、貧血も経験ありません。
朝の朝礼で倒れてみたかった・・(小学生のころ、健康優良児で表彰されました・爆)

Posted by: シゲミ | February 09, 2006 at 10:56 PM

>ユンユンさん
えーーーっ、本当ですか?
怖くて次のことなんて見られないですよ、ぜったい、こわい(涙)
チラ見はありますが(笑)、常にお・ま・か・せ♪状態なわたしです。
歯医者さんが正しいと思います(爆)

Posted by: シゲミ | February 09, 2006 at 10:51 PM

健康診断、お疲れ様でした~
お仕事が忙しい中、ちゃんと受けるのはエライ!です。健康でいるのも楽じゃないよねぇ…
私もユンユンさま同様、しっかりと目を開けています。何されるかしっかり見てないと!!
ちなみに私も血圧が低い方です。でも朝も強いし、貧血でも無し。。。低血圧の女の人(アンニュイな感じ!?)からは程遠い人間です(笑)

Posted by: オードリー | February 09, 2006 at 07:37 PM

出張、プロジェクト会議、採血後の出勤(エライ!!)と、お疲れ様です。
健康診断はしばらく受けていませんが、私は採血中、ずーっと見張るタイプです。
ちなみに歯の治療中も目を開けているので、歯医者さんから恐いと言われました(笑)
だって、次に何が起こるか見ていないと、心の準備ができなくて恐いでしょ~?

Posted by: ユンユン | February 09, 2006 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8569733

Listed below are links to weblogs that reference がんばりました。:

« 健康診断の前に | Main | 追憶 »