« 松江への旅 ② | Main | 健康診断の前に »

February 06, 2006

憧れのひと

今日の夜は、新しいプロジェクトの会議@飯田橋。
たぶん、ここで公表しても問題ないと思うのですが、
なんとなく尻込み気味、先の長いプロジェクトなので、
個人的にはちょっぴりクローズな感じです(笑)

監修をしてくださる先生、わたしの憧れのヒトで、
いつか仕事でご一緒したいなあ、と思っていたの。
頑張っていれば、いつか会いたいヒトに出会えるんだ、って
意を強くしました。

わたしの発言を、うんうん、って聞いてくれたので、
なんだか夢見心地ですが(笑)、
やっぱり、間違ってない、これでいいんだ、って思いました。

ホント、うれしいなあ。どうしよう、すごくうれしい。

わたしはいくつかある分野のチームリーダー(笑)
チャレンジできるって、すばらしいこと。がんばろ♪


« 松江への旅 ② | Main | 健康診断の前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8540789

Listed below are links to weblogs that reference 憧れのひと:

« 松江への旅 ② | Main | 健康診断の前に »