« 憧れのひと | Main | がんばりました。 »

February 07, 2006

健康診断の前に

今日は自分が住む区で講座講師の仕事があり、
早く帰ることができたので、おうちでごはん♪

冷蔵庫の残り物だけど、
やさいたっぷりでおいしかったです。
買い物をせずに食事がつくれたとき、ってすごい達成感(笑)

明日は健康診断。
ながいこと、何も食べられないんだなあ・・と思うとかなりブルー(笑)

20051203_009


□本日のメニュー
 やさいたっぷりスープ
 トマトと平茸のリゾット
 大根とツナのサラダ
 紅茶


« 憧れのひと | Main | がんばりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8553201

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断の前に:

« 憧れのひと | Main | がんばりました。 »