« 今日は休日ではありません | Main | 松江への旅 ① »

February 03, 2006

久しぶりのビーズ教室

今日はユンユン先生のビーズ教室
去年の夏以降、一度も出席できなかったので、その振り替えとして。

今日は9ピン使いのブレスレットを作りました。
3連のうち、1連を作ったのですが、個人的には9ピンに相当はまりました(笑)
まさか、こういうものが、自分で作れるとは!という驚きと、
9ピンがうまく丸まった時の達成感♪とで、こういうの好き♪♪♪です。

本当はこのまま続きを作りたいのですが、
明日から島根に出張で朝8時20分のフライトなので、
おとなしく休みたいと思います~(涙)

きっと、夢にも出てくるでしょう(笑)
はやく続きしたい~~


« 今日は休日ではありません | Main | 松江への旅 ① »

Comments

>ユンユンさん

金曜日はお世話になりました。
不良生徒にもかかわらず、振り替えをしてくださり、ありがとうございました。

実は~~、ブログ更新した後、どうしても9ピンを丸めたくなり、すべて丸めてから眠りました(爆)
あとは、つなぐだけです~~(今週中には完成予定♪)

出雲大社、いろいろ考えた結果、やめました(爆)

Posted by: シゲミ | February 05, 2006 at 10:39 PM

先程はありがとうございました。
アップの早さに驚いています。
最初は苦労されていたピンの丸めも段々とコツを掴んで、綺麗に一列完成、お疲れさまでした。
道具一式がシゲミちゃんの帰りを待っていますので、残り2列も頑張ってくださいね!
では気をつけて島根にいってらっしゃい~(出雲大社参りにご用心・爆)

Posted by: ユンユン | February 03, 2006 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8488913

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのビーズ教室:

« 今日は休日ではありません | Main | 松江への旅 ① »