« 時間の感覚 | Main | おめでとう~♪ »

February 10, 2006

このごろのこと

最近、特に思う。

ひとつひとつをていねいに。
いつも心に太陽を。

この二つを大切に、何に対しても誠実に対応することで
自分が無理に物事を進めようとしなくても、
自然に自分のしたいことに近づける、ってこと。

わたしは仕事でご一緒させていただいたエライ方々と
プライベートなお付き合いをさせていただくことが多い、と思う。
その方たちも、脚光をあびている部分は華やかだけど、
目に見えないところでのご苦労、
あまり気づかないけれど、誰だって経験されている。

最近、そのような方々から、
「がんばってね、応援してます」
というメールをもらうことがある。
年賀状にも、
「いろいろと大変だろうけど、皆で応援してます」
ってコメントいただいたなぁ。

あまり大変だって感覚はわたしにはないのだけど、
何事も楽しみながら、今、という時間を大切にすごしたいな、って思う。
本当に、この状況を経験できるのは、わたししかいないのだから。


« 時間の感覚 | Main | おめでとう~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8598508

Listed below are links to weblogs that reference このごろのこと:

« 時間の感覚 | Main | おめでとう~♪ »