« 熟成 | Main | シンプルなお昼ごはん »

March 09, 2006

人生は旅である

上司と世間話?に花が咲いて仕事は進まなかったけど(笑)、
なんとなく充実した1日。

お昼休み、表参道のあるクリニックに行ったら、
ものすごい人出!!
自転車が進まないくらいの人で、目的地へ直行直帰(笑)
表参道ヒルズ、おそるべし、です。

定時退社をして、帰り道は渋谷駅まで歩きました。
途中、東急本店の地下の紀伊国屋さんで調味料を買って、
なんとなくうれしい気分♪

渋谷駅についたとき、目の前に等々力行きのバスを発見!
春の楽しい気分に誘われて、バス帰宅をすることに♪
30分くらいだったかなあ。
きっと、大地震があって帰宅難民?になったら、
この道を歩いて帰るのかも、と思ったけれど
ちょっとフクザツで理解できませんでした(涙)
また復習の意味でバス帰宅しよう。

決して同じ繰り返しではない毎日のくらし。
旅のようで、楽しい。


« 熟成 | Main | シンプルなお昼ごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9022097

Listed below are links to weblogs that reference 人生は旅である:

« 熟成 | Main | シンプルなお昼ごはん »