« 厄ツーファイナル? | Main | 人生は旅である »

March 07, 2006

熟成

あるプロジェクトの決起飲み会。
本格始動は少し先なので、「ゆるやかな決起」。
メンバーは私を含めて4人。
わたしはなにげにチームリーダー(最年少なのに・笑)

お金とワインは熟成が大切。

という美しい言葉を胸に、
それぞれが抱く思いを熟成させながら、
アウトプットの時まで、お互いに共通理解をもつための、
ミーティング(という名の飲み会・笑)を重ねたいと思います。
<リーダー的発言♪

わたしは、なんて素晴らしい方々に囲まれているんだ!と
改めてしみじみ。。
それぞれの持ち味がベストミックスされた
すてきな作品が生まれますように!


« 厄ツーファイナル? | Main | 人生は旅である »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9021865

Listed below are links to weblogs that reference 熟成:

« 厄ツーファイナル? | Main | 人生は旅である »