« 脱力感 | Main | 熟成 »

March 05, 2006

厄ツーファイナル?

恒例の厄ツー(厄払いをして栃木県を満喫する旅)が開催されました。
今年は、足利市のココファーム&ワイナリーでのんびり時間を過ごし、
那須の大丸温泉旅館に宿泊。
念願?のSHOZO CAFEにも行き、
那須に住むスナさんのおうちにも訪問させていただき、
那須界隈をぶらぶらする、ゆるりごろり、の旅となりました。
(スペシャルサンクス:こぼりん♪)

友人との会話は、いつも人生の教訓を学ぶのですが、今回は
○許すことで人生は明るくなる
○人生、負けるが勝ち
○人生何事も、時間がかかる
○油断大敵
○とりあえず、まずは実践♪
などなど、のことを学びました(爆)

20051203_006 20051203_011 20051203_020

牧場、あまり得意ではないのですが(笑)南が丘牧場にも行きました。
でも、ロバとか、馬とか、すごく可愛くて、デートでもいいかもです。
<じゅんじゅんさん、今まで理解できずにごめんね♪
なぜか、マス釣りにとても心を奪われ、みんなで挑戦!
つった魚は、その場で塩焼きにしていただきました(写真右)
マス釣りひとつにしても、深い教訓を学ぶ私たち(爆爆)

厄ツーファイナル?と思って臨んだ今回ですが、
実は、来年から女性の少厄が始まります(笑)
今回はご卒業スペシャルだったのですが、
次回以降は、リニューアルし、バージョンアップした厄ツーとなりそう。
60歳の厄年にもみんなで旅行しようね、と言う約束をして別れました。

こういう友達がいること、ホントにシアワセに思います。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪


« 脱力感 | Main | 熟成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8961704

Listed below are links to weblogs that reference 厄ツーファイナル?:

« 脱力感 | Main | 熟成 »