« 手作りの機関誌 | Main | ゆるり ごろり »

March 18, 2006

完成しました!

昨日、はげしく情熱を注いできた印刷物が完成しました。
表紙は、キャラクターのわんちゃん♪
わたしはこの数ヶ月間、このわんちゃんに恋をしていたと思う(爆爆)

この冊子の中のイラストや文章を著作権フリーにして、加工できるようにしたので
「この子にヒゲをかかれたらどうしよう」
「アロハシャツなど着せられていたら・・」
「結婚させられていたら・・」
とか、いらぬ心配をしておりました(笑)

むしろ、結婚させられているくらいなら、キャラクターとしては成功ですよ、
と言われ、自らを納得させました(笑)

この印刷物の他、もう1種類、講師用のマニュアルもあります。
内容は4月以降にホームページに掲載されますので、
またご覧いただければ嬉しいです。

20051203_010


« 手作りの機関誌 | Main | ゆるり ごろり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9155869

Listed below are links to weblogs that reference 完成しました!:

« 手作りの機関誌 | Main | ゆるり ごろり »