« おさんぽ | Main | しあわせな時間 »

March 26, 2006

じんわりおいしいスープ

おだやかな1日。

今日もお買い物のついでに、近所をおさんぽ。
途中、人だかりができてたパン屋さんでお昼ごはん。
パンはとても美味しくて、夜にもいただいたのですが、
お店の名前を失念(涙)今度また行ってみよう。

昨日から戻していたキドニービーンズを煮て、チリコンカンを作りました。
さらに、鶏ガラが売っていたので、鶏ガラスープも大量に作りました。
舌の両端がじわじわーっとおいしさを実感できるスープになりました♪

先週は切り干し大根や白いんげん豆、ほうれん草のごま和えがお供だったけれど、
今週はエスニックや中華の夕飯になりそうです♪

20051203_002

<本日のメニュー>
 チリコンカン
 ブロッコリーの温サラダ
 干しエビとレタスの中華スープ
 パン
 白ワイン
 番外:いちご


« おさんぽ | Main | しあわせな時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9268151

Listed below are links to weblogs that reference じんわりおいしいスープ:

« おさんぽ | Main | しあわせな時間 »