« 最近の楽しみ | Main | 厄ツーファイナル? »

March 03, 2006

脱力感

昨日、名実共に「忙しい時期」が終わりました♪

ずっと手がけていた2種類の印刷物が、わたしの手元を離れていったからです。
1点は60万部、もう1点は1万部の印刷。
1点目はさらに地方自治体予算でも印刷されるため、
最終的には100万部近くなるのかもしれない。。。すごい。

この印刷物には、ちょっと可愛い、わんちゃんのキャラクターが登場しています。
かなり癒し系で、名前も付いています。
この子が全国デビューするなんて、本当はとても嬉しいのだけど、
手元を離れてしまったので、今日はなんとなく抜け殻状態(笑)
このキャラクターが皆さんに愛されて、
活動そのものが地域に根づいていくといいなあ、と願っています。

今日の夜は、ユンユン先生のビーズ教室♪
ブローチを作成しました。配色のテーマは「オトナかわいい」感じ。
なかなか大胆な大きさになりましたが(汗)、やっぱり完成すると嬉しいものですね。
胸元につけて帰りましたが、胸元をチラ見しながら、しみじみしちゃいました。
相当、あやしい人物だったに違いない。

明日から、恒例の厄ツーにて、佐野厄よけ大師にて祓ってきます!
今年は3年目のため、ファイナル。楽しんできます~♪


« 最近の楽しみ | Main | 厄ツーファイナル? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/8929323

Listed below are links to weblogs that reference 脱力感:

« 最近の楽しみ | Main | 厄ツーファイナル? »