« パン教室の日 | Main | レタスチャーハン »

March 24, 2006

イナバウアー

ステキなOL生活第2弾、今日は定時退社してイベント初日の土庵さんへ。
わたし、、、考えてみたら1年ぶりでした。
この1年、仕事しすぎ、勉強しすぎ、いろいろありすぎ、なんて懐古(笑)
1年ぶりにオーナーの夏代さんにもお目にかかれて、嬉しかったです。
4種×2をいただいて、いそいそと帰路につきました。

興奮気味に帰ってきて、金スマに出ていた荒川静香さんを見ました。
涙、涙、涙。
彼女が長野オリンピックに出ていたこと
(それも一人枠で当時16歳)、わたしは知りませんでした。

8年後のトリノオリンピック。
自分らしく楽しむことを大切にした彼女。
そこに成功の秘訣を見たように思います。

毎日、色々なことがあるけど、
これだ、って思うことを
ていねいに、楽しんで続けていくことが大切なのかな、って
改めて教えてくれたような気がします。

ステキな演技をありがとう~♪


« パン教室の日 | Main | レタスチャーハン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9241624

Listed below are links to weblogs that reference イナバウアー:

« パン教室の日 | Main | レタスチャーハン »