« どうする? | Main | 純情きらり♪ »

April 17, 2006

かっとう

個人的にうまく昇華できないことがある。

たぶん、とてもハッピィなことなのだけど、本当にこれでいいのかな、って。
本当にその時がきたら、真剣に悩もうと思う。
いま、妄想段階で悩んでいても、仕方がない(笑)

ゆさぶり案件をもらえるってこと、そのこと、そのものがハッピィ。
こういうとき、自分にとって本当に大切なことが見えてくるもの。

考えすぎない方がうまくいく、そんな気がしています。

 ◇だそく◇
 そういえば、木曜日の朝日新聞夕刊1面トップ記事に
 参加した会議の決議事項が載っていました。 こちら
 (ちょっとだけ補足すると、これは決議事項のごく一部。
  高齢者に情報届けても、あっそうか、でおしまいだと思うし、
  本当に伝えたい高齢者は、そもそもケータイ使ってないし(笑)
  キーパーソンは高齢者のまわりの方々。
  その方々への情報提供ツールとして、メルマガやHPを活用し、
  後は地域での口コミを通じて、という話です・・どうして、ちゃんと表現されないんだろう)

 今年の大学の授業では、新聞切り抜きを必須課題にしたのですが、
 最近の新聞をみてると、切り抜き必要な部分が多すぎ(笑?涙?)
 みんな、大変だけどがんばろうね!


« どうする? | Main | 純情きらり♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9637250

Listed below are links to weblogs that reference かっとう:

« どうする? | Main | 純情きらり♪ »