« バックの中身 | Main | ステキな金曜日! »

April 05, 2006

でじゃぶ

終業後、セミナーに参加。 こちら
参加費を払ったのに行けなくなった人がいるから、
って友達が誘ってくださって、本当に感謝です。

でもね、今日は不思議な体験をしました。
講師が話す内容、はじめにだいたいわかってしまうの。
でね、「あ、このシチュエーション、以前経験したことある」ってシーンも。
夢でみたのかなあ。

今日のお話も、魅力的なビジネスリーダー、ということだったのだけど、
他の方に、女性がリーダーになるには、って本をいただいたり、
ある組織の幹部に、的なお誘いをいただいたり、
飲み会の席で「市会議員になりそうな雰囲気ですよ」って言われたり(謎)
(仕事の上では、カミソリ的な鋭さががあります、といわれた。やや反省・涙)

これまで、ずっと一番年齢が下で、
何かあると「わかりません~(きゃっ)」って状態だったのですが、
わたしのキャリアは対外的にきゃっ♪て状態じゃないのかもしれない。

今日のお話にもあったけど、やはり自分のスタンスでいいと思うことを
ひとつひとつをていねいに、真剣勝負でやっていくしかないな、って思います。

こういう機会を与えてくれる友達にこころから、ありがとう。


« バックの中身 | Main | ステキな金曜日! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9450357

Listed below are links to weblogs that reference でじゃぶ:

« バックの中身 | Main | ステキな金曜日! »