« 雨のオレンジ | Main | バックの中身 »

April 03, 2006

新年度

今日から新年度のはじまりです。
とはいえ、わたしは余裕のある時期なので、
いろいろな布石をうちながら、次のステップを妄想(笑)

一通り妄想をしつつ(笑)、今日はうれしいお誘いが多い日でした。
わたし自身も、お誘いをさせていただくことが多い方だと思うけれど、
やはり、しかるべき時に、しかるべき
お誘いをいただく、ってことに運命を感じたり(笑)

でも、そろそろ、6月の試験に向けてお勉強開始!の時期なので、
朝早起きで対応したいと思います~(はげしく決意!!!)

やりたいこと、やるべきこと、今の自分にできること。

それぞれのバランスをうまく保ちながら、
すこし先の目標を見失わないように、今を大切に生きよう。


« 雨のオレンジ | Main | バックの中身 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9416102

Listed below are links to weblogs that reference 新年度:

« 雨のオレンジ | Main | バックの中身 »