« うれしい発見 | Main | ハッピィの条件 »

April 24, 2006

わすれたーーー!!!

お昼休みに、職場近くのイエンセンでブルベリーのペストリーを買ったのに、
職場に置いてきてしまった~~(号泣)
明日は早く出勤して、職場で朝ごはんたべよう♪

そう、今日は○回目の母の誕生日♪
今年もステキな瞬間を重ねられますように!
(親孝行できるサプライズがあることが一番!?)


« うれしい発見 | Main | ハッピィの条件 »

Comments

>minoちゃん
コメントありがとう!
さすが!minoちゃん♪
富ヶ谷界隈では老舗?的な地味!なお店だけど
じんわりと美味しいお店ですよね~~
実はね、朝は遅刻してしまって(爆)
お昼ごはんと相成りました。

母の誕生日のお祝いもありがとうございます。
minoちゃんのお父様の誕生日とも近いのですね!
おめでとうございます♪

母の場合、ひょっとして還暦!?と思って焦ったのですが(笑)
あと1年ありました(爆)
これを忘れていたら、大変な事態になるので
1年後は気合い入れて臨みたいと思います~~

Posted by: シゲミ | April 25, 2006 at 08:55 PM

イエンセン、なつかし~です。
あまりのパリパリ(?)っぷりにきれいに食べられないんだけれど、
大好きでした♪
最近食べてない(泣)。
明日の朝食はステキな朝食になりそうですね。

お母様の誕生日、おめでとうございます。
という私も先日、父の誕生日。
サプライズさせてあげられるどころか、あきれられてばかりの私です。

Posted by: mino | April 24, 2006 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9748824

Listed below are links to weblogs that reference わすれたーーー!!!:

« うれしい発見 | Main | ハッピィの条件 »